2003年11月1日
natsuco企画:秋の地ビールマラニックOH!LA!HO!

この日は戸倉駅10:03出発、ここは坂城大橋を過ぎての千曲川サイクリング道路で。
まだ年数は浅いのですが、ウルトラの経験を積んできた木下さんが本当にゆっくりのいいペースで先導してくれました。
これには感心しました。もう本当にウルトラランナーなんですね。11月9日の柏崎第1回フル頑張ってきてください。
この日は、戸倉で下りるはずの電車の中で話をしていて乗り越してしまった三田・松島が坂城駅で木下と合流、
下り電車に乗り込み三石さんと合流し戸倉駅についていました。

前後しますが、山際の紅葉を入れて。この笑顔、それが全てを物語ります。

菜津子さんの大町での祝フルマラソン初完走を祝い、ビールを持って

乾杯だ!
ビールの2枚は本当はこちらが先。

いつものオラホでの帰り際の撮影場所。オラホビールレストランの玄関前。タクシーの運転者さんに撮ってもらう。
三田はオクトーバーランのTシャツを後ろ前に着て「長野マラソンクラブ」の文字を出して。
大屋駅に18:50着。そこで解散、駅の近くの木下さんは徒歩で帰宅。長野と佐久方面はちょうど19時頃の電車がありすぐに乗れました。
長野着は19時半過ぎ頃でした。

参考:費用
      交通費 長野からで長野−戸倉            350円
      コンビニエイド&上田駅前飲食店昼食エイドは各自  各自
      湯楽里館入浴料                     500円
      オラホビールレストラン 一人あたり         3500円
      オラホから大屋へのタクシ台一人あたり       450円
      交通費 大屋から長野                 760円
       ※昼食エイド除き長野からは−−−−−−−−−−− 計5560円です。
エントリー料などありませんので、地ビールマラニック・オラホはこの費用で1日が楽しめます。